2020年11月20日金曜日

9時だよ、全員集合!(今一生氏のYouTube チャンネル)


 あなたがもし「虐待防止策イベント」に寄付したくなったら先ず、今一生氏のYouTubeチャンネルを覗いてみてね。毎週金曜日に熱心なファンが集まっていますよ。イベントの開催が近づくと今一生氏の指示でブログ内のtwitterボタンをクリックする、テキスト編集、#虐待防止策2020 と書き加えてツイートなど、丁寧な生チュートリアルで拡散スキルを磨いています。8月以降、私の知る限り4回のツイート祭があった。コメント欄に拡散したいURLを何度も貼るから半強制的に感じるかも。同調圧に弱い人、優しすぎる人は気をつけて。


y


 *このブログは、今一生氏の不実に抗議して代表を退いた沖縄の前代表が嘘、偽りのない真心で書いています。また、公式「虐待防止策イベント in 沖縄の終了報告」を併せてご覧になることをお勧めします

0 件のコメント:

コメントを投稿

虐待サバイバーの声、議会に届け! るはずが……(再掲)

    子ども 虐待防止策イベントは、増え続ける児童虐待から子どもたちを 救うために何ができるのか、虐待サバイバー、支援者、一般市民、政治家が一堂に会して議論する場を提供する。     9月の那覇市議会には「 児童虐待防止策の刷新について」陳情書を提出した。これは、スタッフの提案...